FXトレード日誌【2022年12月13日(水)】

FX

こんばんは。ガオランです。

本日より、FXトレード日誌を公開することとしました。まだまだ未熟者ですが、自身のトレードの振り返りとして残していければと思います。

本日の収益

まずは本日の収益です。

トータル+9,510円となりました。

本日のトレードについて

本日は、米国のCPIの発表があるため、上がるにしろ下がるにしろ大きく動くことが想定されておりました。そこで、大きな波に乗ることに徹しました。

結果として小刻みではありますが、良い結果に繋がりました。

ただし、大きな下落が起きた際は大きな巻き返しがある可能性があります。そのため欲張らず、ほどほどのところで終了することとします。

本日のチャート

本日のチャートはこんな感じで強い売りが出ています。

もちろん、毎回勝てるわけではありませんが、負けトレードも含めて今後も公開していきたいと思います。

使用している証券会社は、DMMFXさんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました